※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装教えてください🙇‍♀️✨購入しようか悩んでます🤔七五…

幼稚園の入園式の服装教えてください🙇‍♀️✨
購入しようか悩んでます🤔
七五三撮影のときにベージュのフォーマルなワンピースを着たのですが、ジャケットがないとやっぱりダメですか?🤔
購入するなら、なるべく低予算で入園・卒園で兼用できそうな物が理想です😣
おすすめの店やコーデを教えてください🙇‍♀️

コメント

らんらん

ジャケットないとダメってことはないですが着てる人が多いです
でも着てない人もいます。
ただ肌寒いかなって思います。
正直ジャケット着てないの!?ヤバ。とはなりません。とゆうかなにも思いません😂

• あー

あー

着てない人もいるんですね🥺
    何より「何も思いません」の言葉に安心しました😂
    みんな我が子に夢中で人の服装についてアレコレ思ってる暇はないですよね😂

• 1月21日
スポンジ

はっきり言うときてない人ほぼいなかった(150人のうち数人でそのうちの2人は妊婦で着れないって感じでした)
ので着てた方が自分の気分的にも安心だと思います😅

式の最中建物の中でコートとか着れませんし、春先結構寒いのでジャケットあった方が良いですよ☺️

ナチュラルビューティーベーシックが子綺麗で好きなのでよく利用しますが、安く済ませたいならしまむらのでも十分使えますよ😄

Y

地域にもよるかもしれませんが、ワンピース1枚だと肌寒いかもしれません🥶
換気のために窓や出入口は全開になってる可能性高いですし🤔
それに、ジャケット無しはクラスに1人いるかいないかですね🙄
当日は子供に目が行きますが、写真が残るでしょうから、羽織っておいた方が間違いないかなと個人的には思います💡
低予算であれば、ハニーズやしまむらなどありますが、正直ペラペラで質感やシルエットなど値段なりです😅
フォーマルワンピースに合わせるなら、ナチュラルビューティーベーシックや23区あたりが良いかなと思います😊