※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人病院の産婦人科がいい理由は何でしょうか?総合病院でしか経験がないので、個人病院の良さを知りたいです。

総合病院でお産するより個人病院の産婦人科がいい理由はなんですか?

ぜひ参考にさせてください❣️
私は総合病院の経験しかなく、個人病院でお産される良さを知りたいです✨よろしくお願いします✨

コメント

個室、料理ですかね!

さつまいも🍠4児まま

長女のとき、個人でしたが
料理がおいしいし絶対個室でした🙆🏻

下2人は総合病院ですが
別にどっちでもよかったです🤤
料理まずいことなかったですし
いい意味で素朴ですしね~。
お祝い膳もちゃんとありましたし!
大部屋が嫌な人はいやかもですね💦

miyabi

総合病院と個人病院、両方経験してますが…
私の通っていた個人病院はご飯が豪華、おやつが出る、飲み物もお茶からコーヒー・ココア・紅茶が飲み放題、産後にフェイスエステや出産祝いにプレゼントがあったり、、
手ぶらで入院が出来たのも魅力的でした◎
写真館の方がきて、生まれた子の写真を撮って後日郵送もしてくれました( ˊᵕˋ* )
かなり至れり尽くせりで、退院したくない程でした😂✨

き

個人病院で二人とも出産しました!

まずご飯が豪華!
お祝い膳が天ぷらなどの和食の日とステーキなどの洋食の日と2回ありました!
普段のご飯もめちゃくちゃおいしかったです。夜食もありました。

お茶コーヒー紅茶飲み放題、
入院の持ち物は退院するときの母子の服のみです。
フットマッサージがついており、
哺乳瓶、ミルク、オムツ、おしりふき、肌着
など一通り必要なものももらえました。

あと写真屋さんでもらうようなしっかりしたフォトアルバムも一冊作ってもらえました!

さおりん

個人病院は手厚いサービスが多いところが魅力です🥰
一人目のときはご飯がとにかく豪華、お部屋もきれい、助産師さんが優しい人が多かったし、退院プレゼントの帆布トートは未だに使い勝手良くてずっと愛用してます❤️
今回はまた違う個人病院ですが、またご飯が美味しいとの噂で楽しみにしてます✨建物はめっちゃ古いですが😂