※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの発送について相談です。コンビニで2つの商品を送ったのですが…

メルカリの発送について相談です。
コンビニで2つの商品を送ったのですが、2つをレジの上に置き、バーコードを順番に見せて店員さんが「これがこっちです」とレシートを商品の上に置いてくれたのでそのまま入れて預けました。
ところが2つが入れ違いになっていたようです。
これってレシートをしっかり確認していない私の責任でしょうか、、
めちゃくちゃ凹んで焦っているので厳しい批判はやめてください。。

今出来る対応としては先方お二人へ住所を教え、着払いで送ってもらう。先方の住所も教えてもらって普通の発送方法で送る。
でしょうか?
メルカリ便はもう使えませんよね?

手数料・送料を含めて損にならないように先方に出品してもらって私が購入、メルカリ便で送ってもらってまた出品、、とかはしないほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね💦コンビニ経験ありますが、基本レシートはみないです😭
レシートに番号書いてるので、後から確認できたと思います。

メルカリ便は使えないです💦