※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i Y
妊活

生理予定日から茶色の出血が続いていますが、量が増えず心配です。妊娠している可能性があるか検査薬で確認できるでしょうか?

1/5が生理予定日でその日から茶色の出血が少量あり、今も少量の出血が続いています!生理なら2~3日目は赤い出血で量も増えるはずなのですが増えていません。妊娠の前兆もなく妊娠してるかもわかりません。この状態で検査薬をやっても反応しないでしょうか?

コメント

あき

私は生理予定日から2日後に生理予定日から使える検査薬をしてくっきり陽性出ましたよ⭐️✨✨もしかしたら反応するかもしれないです!

• M i Y

M i Y

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    家にある検査薬が生理予定日から1週間後から検査可能なものなのですが、それでも反応しますかな⁉️💧

• 1月7日
  • あき

あき

いま生理予定日から3日目ってことですかね?😳
    私は予定日から4日後に1週間後から使えるのを使いましたがくっきり出たので可能性ありますね💕💕

• 1月7日
  • M i Y

M i Y

今生理予定日から2日目デス💦
    出血があっても大丈夫ですかね⁉️😅
    質問ばかりですいません。

• 1月7日
  • あき

あき

出血ってどのくらいですかね?😳💦
    着床出血ですかね?😳
    でももやもやしてしまうし、、やってみてもいいとおもいます💕線が出なくてもまだ生理2日後だからかもしれないですし!

• 1月7日
  • M i Y

M i Y

生理の終わりかけ程度の本当に少量の出血です😖

• 1月7日
  • あき

あき

私は出血が全然なかったので分からないですが微量の出血あるかたいますもんね😫微妙なラインですね!
    生理が2日遅れることとかあるんですか?

• 1月7日
  • M i Y

M i Y

流産前は不順でしたが、流産後は予定日ピッタリに毎回来てます!

• 1月7日
  • あき

あき

そうなんですね!可能性ありですね👶🏻
    赤ちゃんきてくれてますように♡

• 1月7日
*R♡M*

私は、生理予定日に検査薬がしっかり反応しましたよ(°▽°)
量が増えない…だけでは妊娠しているか判断できませんが、もしも妊娠していて出血しているなら問題有りです!早めに検査薬を試すか、病院受診した方が良いかと思いますよ(;o;)
ちなみに、妊娠した時に私は体調の変化など何もありませんでした!

• M i Y

M i Y

まだ妊娠してるかわかりませんが着床出血なのかな?と思ってます!

• 1月7日