※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠7週で出血が続き、病院に連絡したら再度連絡するよう言われた。初産で出血経験がないため不安。

妊娠7週です。
昨日から出血続いてて量もだんだん増えてきて夕方病院に連絡したけど生理2日目の量くらいになったりしたら
また連絡下さいって言われた。
けど、不安すぎるよー、!
1人目出血1回もなかったから心配(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

出血怖いですよね😭
私も一人目は出血なんてなかったので、今回6週で出た時は血の気が引きました。病院に連絡したらすぐ来てくださいと言われ、切迫流産の診断でした。流産止めの薬も処方されました。

もし鮮血だったら病院で一度見てもらった方がいいのかな?と思います。
出血がどんどん増えて不安なのでと伝えれば診てくれます😭💦

• ママり

ママり

電話したら今の週数出来てもできることは何も無いって言われて安静にって言われました°ʚ📞ɞ°

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    確かにこの週数だと流産止めの薬もお守り代わりといわれました…もう運命に任せるしかないですもんね🙆
    お大事にお過ごし下さい*⁎

• 1月21日
ママリ

心配なら違う病院行ってもいいと思いますよ??🥺

確かに私の産婦人科も同じく薬出したところで何もすることができん、親の問題ではなく子の問題だからって言われました。安静にするのも、何もしないより安静にする方がお母さんの心の持ちようとかなんとか言われました😂ほんとかは知りませんが🤣