※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで私が出品者側です。購入してもらって発送し届いてから多分3…

メルカリで私が出品者側です。

購入してもらって発送し
届いてから多分3日くらい経ちますがまた評価なしです。

その方は購入後に届け先の変更がなんちゃらってメッセージがきて匿名発送と追跡ができない発送方法で送りました。

なので無事届いてるのかそれすら危ういです。

元からこちらのメッセージは返信がなく
一方的にメッセージが来る感じの方でした💦


待てばいずれば取引き完了はしますが
なんとなくモヤモヤしてます笑

悪い評価は付けたくないけど
文句は言いたいみたいな感覚です笑

みなさんならほっときますか??
なんとなく届いてるのか確認とりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

追跡できないものなら、
もう少し待って届いてるか確認します!

モヤモヤする時は良い評価にしてコメントで言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この土日待って連絡します!

    そう、それしたいんです!笑
    ちょっと文句だけ言いたくて笑

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

触らぬ神に祟りなし、で放っておきます💦
モヤモヤする気持ちも分かりますけどね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し待ってみます😭

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

あります❗️あります!
それも同じ方が2回とも評価スルーされ期限まで待ちました😓2回目の時、これはまただな‼️と思いましたが我慢しました💦笑
追跡出来ないと不安なので私はメルカリ便でする様にしてますがモヤモヤしますよね💦

きっとそーいう人はフリマじゃなくてショップでの購入をお願いしたい気持ちになっちゃいます😓