※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ポイントを貯めてる方いますか?🥺どれぐらい溜まりましたか?🥰何に使う予定ですか?🍀

楽天ポイントを貯めてる方いますか?🥺どれぐらい溜まりましたか?🥰
何に使う予定ですか?🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも7000〜8000くらいたまったら、オムツとかミルクとかこどもの消耗品、洗剤や柔軟剤などドラッグ系で使ってます💕

あるこ

3年間前ぐらいにカード作りましたが、累計で28万ポイント貯まりました🥰
必要だけどちょっと高いもの買うときに使ったり、ガソリン代にしたりしてます☺️👌

• あるこ

あるこ

3年前です😰日本語が…😰🙏

• 1月21日
はなのこ

これまでの通算獲得ポイントは80万ポイントでした🙌
自分のお小遣いとして使ってるので、エステとかデパコス等買うのに使ってます!!

はじめてのママリ🔰

今は1万位なのでPayPayの30%還元などのキャンペーンの時にポイント支払い+PayPay1円支払いでPayPayの30%などの還元を受けます😊そのままポイントだけ使うのが勿体無いので💦

はじめてのママリ

通算25万ポイントくらいです。
期間限定ポイントは楽天市場やマック、ミスドで、通常ポイントはクレカの端数支払いに使っています☺️

はじめてのママリ🔰

ポイントで買い物するとその分のポイントが付かなくて、クレカの支払いにポイントを充てるのが1番いいと聞いたのでポイントは全部クレカの支払いに使ってます😄

ママリ

2022年は21万ポイントもらえました☺️
通常ポイントはクレカの支払い
期間限定ポイントはスーパーや薬局で普段の買い物に使っています◎

はじめてのママリ🔰

2万近く貯まってます!
たまにガソリン代とか、あと楽天モバイルの代金は毎月ポイントで賄ってます!

おたふくなんてん

この前の楽天市場の日にポイント使ったので今は9,000ポイントです😊