※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもの病院にいってきました。待合室は熱患者でいっぱいで、個室にう…

子どもの病院にいってきました。
待合室は熱患者でいっぱいで、個室にうつされました。
個室に使ってない電気ストーブがあり、
子どもが見つけてバンバン叩いてました。
注意して触りたいとギャン泣き。。
子どもの予防接種の予約もあり、携帯でスケジュール確認してたら、また隙を見てバンバン。
やめてーっと思い、離そうとしたら看護師さんがきて
注意されました😭
ダメな母親だと反省した今日でした😭😭

コメント

🌼2児ママ🌼

うちも昨日39度の熱がある長女の診察のため、子供2人連れて病院に行き個室で待ちましたが、
高熱があるにもかかわらず、大きな声で歌を歌っていて、注意されました😂
子供って体調悪くても、なぜだか元気いっぱいですよね😂💦
ダメな親だなんて、思わないでください😭