※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
子育て・グッズ

お昼寝を上手にさせるコツとかグッズがあれば教えて下さい🙇‍♀️息子はも…

お昼寝を上手にさせるコツとかグッズがあれば教えて下さい🙇‍♀️

息子はもうすぐ3ヶ月になるんですが、いつもぐっすりお昼寝出来なくて
・抱っこしながらじゃないと寝れない(ベッドに置くと10分後にはギャン泣き)
・抱っこしていても、30〜40分毎に目が覚めてしまいギャン泣き(本当は一回あたり90〜120分くらい寝たい様子)
という感じです。

幸い、夜はベッドに置くだけでしっかり寝てくれるので、これまではそんなに気にしていなかったんですが
日中に眠れなくてグズる息子がかわいそうで、私も疲れてきました😢

ヨギボーみたいなクッションに寝かせたりすればいいんでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

コメント