※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

頭のにおいについて質問です🙇‍♀️生後2ヶ月の👶の頭のにおいが強烈です😂離…

頭のにおいについて質問です🙇‍♀️

生後2ヶ月の👶の頭のにおいが強烈です😂
離れていてもにおうし、ずっとにおってます!笑

ここの質問、口コミを見てシャンプーなどいろいろ試しましたが変わりませんでした!
最近はキューピー石鹸を試してますが、
いい匂い+頭のにおいがMIXされたにおいになりました!笑

上の子たちはこんなにおいしなかったので、
少し心配になりました!

いつ頃においはとれるのでしょうか??
オススメのシャンプーありましたら教えて下さい💞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時期匂いましたがそんなにかからず気にならなくなりました!
おっさん臭がしてました笑

  • なな

    なな

    おっさん臭しますよね😂😂
    今のうちだけなんですね!
    ならこのにおい楽しみます!笑

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

上の子たち匂いなかったんですか??すごいです!
男の子けっこー臭いですが、個人差はかなりあって一番臭かった子が新生児から半年おっさん臭でした🤣
ベビー服も全て臭いので1ヶ月から普通の洗濯ハイターしてました😅
男性ホルモンの加減なのでほっておいてもそのうち落ち着きますよー😊

  • なな

    なな

    上の子たちも男の子でしたがにおいは全くなかったです!🙌🏻

    半年間おっさん臭だったんですね😂😂
    落ち着くならよかったです!
    一生このにおいだったらどうしよう...と心配してました🤣

    うちも今日からハイター使います!笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのおっさん臭は今18なんですが、長男より若干の体臭はキツめなのできっと体質的にそーなんだろーなぁと思ってます🤣

    • 1月21日
  • なな

    なな

    そうなんですね😂
    やっぱり体質なんですね!✨
    私もにおいがあるうちこのにおい楽しみます!笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いけど臭ってしまうんですよね🤣
    旦那のは臭いたくもないのに。。

    • 1月21日
  • なな

    なな

    わかります!笑
    めっちゃ臭ってしまいます😍

    旦那のは無理です!笑
    うけつけません😂😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ🤣

    • 1月21日