※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児(特に年中以降)の女の子がいる方に質問です🙋‍♀️ピンクとすみ…

幼稚園児(特に年中以降)の女の子がいる方に質問です🙋‍♀️

ピンクとすみっコぐらしが好きな娘がいます!
今入園準備してて悩んでるのですが、皆さんだったら

①カトラリーは紫(特に好きじゃない色)でケースがピンク(好きな色)
②カトラリーはピンク(好きな色)でケースは紫(特に好きじゃない色)

どっちを選びますか?😂💕
すごくどっちでもいいと思うのですが…🤣
自分の娘だったらこっちが喜ぶかな!と言う方にいいねお願いします🥺✨
※カトラリーの種類が違うのは無視してください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

①カトラリーは紫(特に好きじゃない色)でケースはピンク(好きな色)がいいよ〜✨

はじめてのママリ🔰

② カトラリーはピンク(好きな色)でケースは紫(特に好きじゃない色)がいいよ〜✨