※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

児童手当5倍とか習い事無償とか言ってんのどんな人なん😂

児童手当5倍とか習い事無償とか言ってんのどんな人なん😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、私も見たかもです🤣🤣🤣

児童手当とか今まで通りでいいから世帯主月収50万確約します!とかにして欲しいです🤭笑
無駄な税金使わずに(ばら撒かずに)、収入と税収上げて、それを還元して欲しいです😅

そしたら、私の地域では戸建て+子供2人は産める!!と思いました🤭

まぁ、きっとこの国の事だから、何もせずに議論だけに無駄なお金と時間を費やすんでしょうけど🤣🤣

へっぽこ母ちゃん🧸

それって子育てしている親御さんに、異次元とはどう言ったことを望みますか?みたいな質問をしてそう答えた…みたいなインタビューじゃなかったでしたっけ?🤔
さすがに現実的には難しいとは思いますが(笑)

• り

それです!実際に↑のようになったら(なるわけないですが🤣)、今現在の家族計画よりも多く子どもを産もうと思えますか??👀

私はあまりに浅はかだなと思って😂特に習い事の方は(笑)

• 1月21日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

思えないですよね~(笑)
    習い事のはそこまで甘えんなって思いながら見てました😂

• 1月21日
  • り

ほんと甘えんなです😂世の中こんな親しかいないと思われたくない…😂

• 1月21日
ミーアキャット🌿

私も見ました😅
こういう輩がいるから国民舐めれるのかな思ってしまいました💦

• り

同感です😂

両方とも子育て中の父親の回答でしたが、それぞれ自分の回答が実現したら、あと何人子ども作るのか聞きたいです(笑)

• 1月21日