※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベルメゾンのCMのような子育てママにグッとくるCMを知っている方、昔のも含めて教えてください。

シナぷしゅの時間にやってるベルメゾンのCM大好きなんですけど、ああいう感じの子育てママがグッとくるCM他に知ってたら教えてください🥰
昔のでもOKです!

コメント

ままり

パンパースが出しているYouTubeにある動画なんですが泣けました、、😭

okome

西松屋のCMの、米米クラブの君がいるだけでの歌を使った「かけがえのない今を楽しもう」ってキャッチコピーのやつはグッときました☺️

はじめてのママリ🔰

YouTubeで、アップリカ公式チャンネルにある「ママ、知ってるよ。」は何回見ても泣けます😭✨

ママリ

昔のディズニーランドのアニメのCMで女の子が成長していくのが好きです!

mimi

私もパンパースのパパたちがママへ、ママも1歳おめでとうって言ってお祝いするCMで涙腺崩壊しました😭

YouTubeで見れます🥺❤️

ママリ

みなさんありがとうございました🤍🤍
一通り見てきました!!
一歳のやつはタイミングもドンピシャなのでやばかったです🥹
身が引き締まったのでまた明日から子育て頑張ります💪🔥