※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンパン蒸しパンの歴史と、お野菜以外の幼児向け食品について教えてください。

アンパンマンパン蒸しパンっていつからあげてましたか?
又、アンパンマンパンスティックパンのお野菜以外でこの年齢からあげていたものを教えてください☺️

コメント

あんず

下の子ですがアンパンマンの蒸しパンはまだあげてません。

アンパンマンのかぼちゃのミニホットケーキパン(正確な名前忘れました)と食パン、だけです。
あと無添加のドーナツ(素朴な味です😂)もたまにあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アンパンマンパンの蒸しパンは甘そうで悩んでいたので、他の商品を教えていただけてありがたいです✨
    今日探してみます😆

• 1月21日
  • あんず

あんず

うちの近所でもそのミニパンケーキ(5.6枚入り)は取り扱いある店とない店があるのでなかなか出会えませんが大人が食べても美味しいのでぜひ😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニパンケーキ、今日早速買ってみたら食いつきがかなり良かったです😆
    食パンや米粉パンは食べてくれず、アンパンマンスティックも飽きてきた様子だったので助かりました☺️
    ありがとうございました✨

• 1月21日

パスコのスティックパン
十勝のバタースティック
生ろおるぱん
など中にクリームとかチョコとかあんことか入ってないものからなんでもあげちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます✨

• 1月21日