※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま *
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘との休日の過ごし方にアイディアを教えてください。

1歳10ヶ月の娘がいて、フルタイムで仕事しているママです⑅◡̈*
明日、久しぶりに予定のない休日で娘も保育園がお休みです♩パパは仕事で一日家にいません💦そこで、そんなフリーな一日、、皆さんなら子どもと二人で何して過ごしますか😳?* どこかへ行きますか?◎ 公園にでもと思ったんですが、どうやら明日は天気が怪しいらしく、、、😂
もしよければアイディアください💓専業主婦さんでいつも子どもと二人で過ごしてるよーって方ももしよければ普段何して過ごされてるか教えてください🤗✨💫

コメント

ジャンジャン🐻

うちも基本的に保育園ですが、ちょっと用があって下の子保育園で、娘と2人だけででかけるなら、ショッピング行って、ランチしてますよー😁

• 姉妹まま *

姉妹まま *

ショッピングからのランチいいですね〜😽💓上の娘さん、もう全然手がかからないかんじですか⑅◡̈*?
    二人でランチやとグズったときとか大丈夫かな〜?と若干不安になってますw

• 1月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

1人連れてくだけなら全然余裕です😂

いつもはもう1人いるのでw

上の子はわたしと2人ってこともほとんどないの分かってるので、ぐずらないですね😊

• 1月7日
  • 姉妹まま *

姉妹まま *

確かにいつも二人なら、一人だと楽勝ですね😂💓でもこの2人の時間が特別ってわかってる娘さんかしこい、、😻
    私も次が産まれたらまた大変になるし、チャレンジしてみようかな、、♩
    普通にカフェとかも行っちゃうかんじですか💓?

• 1月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

カフェとかは行かないですねー😂

前は好きなものが食べられるお店に行ってましたが、最近は子どもが食べたいもの聞いて行ったりしてます😊

• 1月7日