※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が抱っこしないと寝なくなり、辛い状況。朝まで抱っこして寝たことがあるか、体調不良か、夫のサポートが不足している。外出したいが夜は出られず、辛い。

生後6ヶ月の娘が、今まで寝ぐずりしても寝れば床におろしてもそのまま寝てくれる子だったのに今日いきなり抱っこじゃないと寝ません。
みなさん最長何時まで抱っこしてましたか?
朝まで抱っこしたまま寝たことある人がいたら仲間がいるんだと思って少しは頑張れるかなと、。
このまま朝を迎えるしかないのかそれとも下ろすタイミングがくるのか。
はたまた、どこか体調が悪いのか。
私の疲れが溜まっている時にこんな状況で、
正直もう誰もいないところに行ってギャン泣きしている我が子の横で寝たいです。
外に出歩いて気晴らししたいですが、
夫が夜は出歩くなと言うだけで、昼間になったら変わるからと。。。
正直辛いです。

コメント

mm

わー😭お疲れ様です😔✨

1人目はまっっっじで寝てくれなくて、何ヶ月も座って抱っこで寝てましたよ🤣🤣笑
仲間です!!!
できるだけ腰が痛くならないように背中にクッションいっぱい入れてってしてました😭💦

めちゃめちゃ辛いですよね…私何回も子供抱っこしたまま大泣きしました🤣😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間にコメントを頂けて本当に嬉しいです😭
    同じ経験している方がいるって本当に心強いです、。
    もう少し頑張ってみます!
    クッションかき集めて寝れる体制作ります😭

本当にありがとうございます😭

• 1月21日
  • mm

mm

普通にゆっくり寝れないのってほんとにほんとにキツいですよね😭😭😭💦腱鞘炎になっちゃったので手首とにかく楽にして腰も痛めると立てなくなっちゃうので気をつけてくださいね😭💓💓私子供と2人の時にぎっくり腰になってほんとに立てなくてどうしようかと思って焦りました🤣✨

大変な時期だと思いますが頑張ってください😔💓

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    抱っこした状態ですが、少し寝れました!
    また、今体制が気に食わないのか起きて泣いちゃったのでしばらく様子見ます😣
    あとは身体のどこか痛いとかじゃなければもういいかな。と思うようにします!!

私もギックリ腰経験したことありますが、育児中にはならないようにとすごい慎重に動いてます😅

ありがとうございます!!
    これが思い出になって、笑える日を待ちます😣

• 1月21日