※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

本陣痛かどうか心配です。子宮口2.5cmで赤ちゃんの頭は下がっていると言われました。

どんどん間隔あくけど痛みは増しています😣
これは本陣痛なんでしょうか?😣
今日検診で子宮口2.5cm、赤ちゃんの頭は骨盤にはまってて下がっていると言われ、内診でも刺激してもらいました。

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

持続時間的に陣痛なんじゃないかな?と思います🥺
もう少し測ってこんな感じが続く様子なら経産婦さんなので早めに連絡されると安心ですね💗

• みみ

みみ

陣痛ですかね😣
    よくお腹張ったり前駆陣痛のようなものはあるんですが、明らかに痛みが違ってかなり痛くて😣
    もうちょっと様子見て続いたら病院連絡してみます!
    ありがとうございます😣

• 1月21日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

うんうん分かりますその感じ😮‍💨💦
    いつもと明らかに違うなら間違い無いかもです👏🏻いよいよ赤ちゃんに会えますね❤️応援してます頑張ってください📣✨

• 1月21日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭✨

• 1月21日

みみさん無事ご出産されたんですね♥️♥️おめでとうございます🎉✨

• 1月22日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭✨
    あのあともう少し様子見て病院に行ったら子宮口5〜6cm開いていて、3時間ほどで産まれました😭💗
    夜中に相談に乗っていただき本当にありがとうございました😭💗💗

• 1月22日

お疲れ様でした💗💗母子共に無事に出産終えられて良かったです✨
    とっても安産でしたね流石経産婦さん☺️

バトンタッチして私も出産頑張ろうと思いました😊これから授乳に寝不足に身体も痛かったりと大変かと思いますが無理し過ぎないように過ごされてくださいね💗✨

• 1月22日