※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aの友人Bが、Aの彼氏Cと付き合うことになり、BはAに言えない状況に困っています。Aの立場でどう思うか相談しています。

友人AとBの話です。

Aには彼氏Cが居ました。
CがBに友人を紹介する場を設けてくれましたが、そこは発展せず終わりました。

その数日後にBにDMが届きそれがCでした。
BはCにAの事で相談があるから会えないかと言われ会ったそうです。
一目惚れをしたと告白されたそうですがBはAを裏切りたくない、大事な友人だからと言いましたがCはずっとAと別れる気でいたらしくそれにCの押しに負けて付き合うことになったそうです。
因みにAはCの親友と浮気しました。(Cは知りません)

Bはこの事をAには言えない、バレたくないと言います。

皆さんがAの立場ならどう思いますか?

私はAとはさほど仲良く無い感じです。

凄く分かりにくいですかお願いします😩

コメント

はじめてのママリ🔰

登場人物全員最悪ですね💧(主様以外)
自分がAなら、イラっときますがまぁ自分も浮気してるし全員と縁切ってバイバイします。

mama

え、Bと付き合うの???え???と思いますがCがBのことを好きなら仕方ないですね。仲良くしていくのは難しいと思います……

はじめてのママリ🔰

ABCみんなありえないので、何もせずにフェードアウトしますね!

ママ

自分のことは棚に上げて、イラッとはすると思います…
Bと縁を切ることは間違いないです!