
除湿機で部屋干ししている方、除湿機のみで乾きますか?使い方がよくわからないので。
部屋干しのために除湿機使ってる方、使い心地はどうですか?
使い方よくわかってないんですけど、
エアコン無し、除湿機のみで乾くんですか?
- ママリ(3歳8ヶ月, 5歳10ヶ月)

みみ
除湿機なしで部屋干ししていた時よりも早く乾いて尚且つ部屋干し臭しないのでいいです!
お任せモードにいつもしているので状態に合わせて風力変わるのでつけっぱなしです。

はじめてのママリ🔰
我が家のはサーキュレーター付きの除湿機なのでタイマーで2時間で切れるようにして寝たら翌朝にはほぼ乾いています!
エアコンはなしです。

3児の母
うちのは冬がちょっと苦手なタイプ(しかし夏場はガンガン除湿してくれる)の衣類乾燥除湿機ですが、冬場でも嫌なにおいをも付かずによく乾かしてくれています。
洗濯物が多い時は扇風機も併せて使っています。
浴室乾燥ありますが、使ったことがないのでお答えできずすみません😅

ママリ
みなさんコメントありがとうございます!
普段浴室乾燥なんですが、イマイチな時あって…仕事復帰したら除湿機の方がいいのかな?と思って聞きました!
購入を検討します😊
コメント