※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日から6日目に妊娠症状が出た方いますか?早すぎるかもしれないけど、胸が異常に痛い。早い妊娠発覚の経験者いる?

排卵日から6日目に妊娠症状あった方いらっしゃいますか?

排卵日は確定ではありませんが、ツーンと突き抜けるような排卵痛があった日が排卵日だと勝手に思っています。(生理開始から2週間と1日です)
その3日前に仲良ししました。

今、その排卵日と思われる日から6日経ったのですが、胸がいつもないくらい、異常に痛いです😭
服にすれるだけで乳首痛もあり、とにかく胸全体がめちゃくちゃ痛くて、横になっていても落ち着きません😢

いくらなんでも早すぎるよな??と思うのですが、ネットで調べていると、大体1週間くらいで着床するようですが、最短で排卵から5日で着床する人もいる…と見て、もしかしてもしかする?!と期待してしまっています😳

早すぎる症状で、ただただ排卵からの月経前症候群の可能性が高いですが、早い症状で妊娠発覚した方いらっしゃいますか?
その際の症状はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から12日で検査薬が陽性で反応していました。
検査する数日前からいつもはない子宮がチクチクする感じや、足の付け根が痛いといった症状があって
いつもとは違うなと思いだいぶフライングでしたが検査したら
薄く陽性になっていました😳

チャウダーさんに赤ちゃんが来てくれていますように👼❣️

• まま

まま

優しい😭ありがとうございます!
    排卵から1週間くらいで、いつもとは違う色々な症状が出てたんですね🤩
    生理予定日前から反応出るとか早いですね!そんなの聞いたらフライングしたくなります😫

私もいつもと症状が違うからワクワクします❀(*´▽`*)❀
    妊娠していてもしていなくても報告にきますね🥹

• 1月21日
ジャス民

私も排卵後割とすぐに
(何日目かは忘れちゃいましたが)
乳首痛がありシャワーが当たるのも
痛かったです💦💦
時間が経つごとに痛み軽減していたので
今回もダメだったかー。と思いつつ
検査したら高温期12日目で
うっすら陽性がでました😳😳

• まま

まま

おぉぉぉぉぉ!!!🤩希望持てます😭
    痛みが軽減しても妊娠している可能性があるということですね!
    排卵から12日目で陽性が出ると聞いて、私もフライングしてしまいそうです🥶

妊娠していてもしていなくても、報告にきます!ありがとうございます☺️

• 1月21日
  • ジャス民

ジャス民

私もこんなに痛くなることとか
    敏感になることが今までなかったので
    これは???と思ったんですけど、
    痛みが軽くなると逆に落ち込みますよね😂
    痛みは軽減しても敏感な感じはありました!
    チャウダーさんにも2本線出ますように🙏🏻🌼

• 1月22日
  • まま

まま

ありがとうございます!!😆

• 1月22日
結愛mama

先月の23に生理がきて、28に終わり
29から仲良しをしました。
胸の張りがいつもだと排卵日前後に出るんですが、今回は生理後1週間程で胸が張りずーっと張り続けていたので超フライング(生理予定日は1月22日)で14日に検査薬試したらハッキリ陽性反応出てました( ̄▽ ̄;)

まま

こんばんは!
皆さんまとめての報告ですみません!
今日生理予定日2日前だったんですが、フライング生理がきてしまいました🤣
あと3日…あと2日…と身構えていただけに、フライング生理とは!!!残念です😭

また頑張ろうと思います🥲
回答ありがとうございました🥰