※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てやん
子育て・グッズ

1歳の誕生日と節句の写真を撮りたい。たまひよスタジオとスタジオアリスで迷っている。たまひよスタジオは可愛いが衣装が少ないかも。データは最低でも75枚。スタジオアリスも検討中。

1歳の誕生日と節句の写真をたまひよスタジオかスタジオアリスで撮ろうと思ってます。
たまひよスタジオで撮ったことある方どうでしたか?
スタジオ自体は可愛いなと思っていいなと思いましたが衣装は少なめなのかなとHPを見て思いました。
また最低でも75枚はデータ貰えると見たのですが大体何ポーズなのでしょう?同じような写真ばかりで3、4万くらいかかるならスタジオアリスでもいいのかなと悩んでます(T-T)

コメント

❣️ゆう❣️

100日をたまひよで撮りました。
衣装は確かに少ないですが、持参した服や借りた衣装で服は3回くらい着替えました。
子供の機嫌によるので、息子はご機嫌だったので160枚位データありました。
自然な笑顔で子供がリラックスして撮れるので私は満足してます。データもその場で持ち帰り出来るので、自分で写真を現像したり、フォトブックを作って両親に渡してます。

  • てやん

    てやん

    そんなにデータ貰えたんですね!
    自然な感じで撮れるのいいですよね(°▽°)

    • 1月8日
deleted user

たまひよスタジオでしたら、
ライフスタジオやプレッシュスタジオの方がいいと思いますよ〜。

私はアリスは苦手なので行ったことないですが、お誕生日撮影なら自然な表情が撮れるたまひよ系の方がいいと思います!!

  • てやん

    てやん

    その2つ調べたんですけど良さそうですねー‼︎色々あって悩みます😂
    もう一回色々調べて検討して見ます!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます!!
    我が家は年に1回は必ずライフスタジオやプレッシュスタジオで撮影を楽しんでます(^^)

    七五三などはらかんスタジオやアトリエ木下がオススメですよ〜。

    ステキなお誕生日撮影になりますように💕

    • 1月8日