※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

新宿でマタニティブラを売っているお店を知っている方、教えてください。伊勢丹などの百貨店は高いので、代用品では物足りないです。

新宿でマタニティブラ売ってるところご存知ないですか(>_<)?
伊勢丹などの百貨店は高すぎて買えませんでした💦
ユニクロなどで代用してる方も多いようですが、どうもホールド感が足りなくて、、マタニティブラでの購入を考えてます。
ご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

はるはる

行ってみてないので確かじゃないのですが、新宿の無印にマタニティコーナーあるかもしれません!私は池袋の無印で買ったのですが、新宿もお店大きかった気がするのでもしかするとあるかも…

• みるく

みるく

無印のマタニティ下着ってすでにビニールに袋詰めされてる形で売られてるのですが、、試着可能なんでしょうかね(・・;)?店員さんに聞いてみます!ありがとうございます!

• 1月7日
ペペト

新宿ではなく、原宿ですが…駅前にエンジェリーベが移転しましたよ😊

• みるく

みるく

原宿ですね!調べてみます^_^ありがとうございます!!

• 1月7日
  • ペペト

ペペト

オープン日にお伝えしたかった!
    全品30%offだったんですよー!
    でも今セールですからね🎵
    マタニティーウエアーも沢山ありますし、試着出来るのでよかったら行ってみてください😄

• 1月7日
  • みるく

みるく

30%オフだったんですか?!(´⊙ω⊙`)
    セール中に行きたいとおもいます^_^ありがとうございます!

• 1月7日