※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベッドとベッドの隙間を埋めるマットをネットで買いたいのですが、同じ…

ベッドとベッドの隙間を埋めるマットをネットで買いたいのですが、同じようにネットで買われた方どのようなものを買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でこれを買いました!
しっかり埋まりますが、間のパット部分がやや盛り上がるので、気になる方は気になります😂
個人的には隙間に落ちるよりマシです🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます❣️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も上記の方と同じものを買いましたが、毎週掃除する時にそれを設置が面倒で普段はもう隙間とか気にせずそのままです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!確かに面倒ですね🥹🥹色々考えてみます

• 1月21日

なるべく段差のないフラットで柔らかいものを買いましたが、マットレスバンドをしてないのでズレる、埋もれる。
ほぼ意味がなかったので割とすぐ使わなくなりました。
ダブルとセミダブルのマットレスを1枚のカバーシーツかけて繋げてるので、こどもが隙間に落ちてしまう、ということは無いです。

隙間埋めるマットよりマットレスバンドと一体シーツをオススメします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一体シーツ見てみます!ありがとうございます😊

• 1月21日