※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に陰性の検査結果で、少量の出血があるが本格的な生理は始まっていない状況です。出血がある場合でも妊娠はない可能性があります。

生理が今日で8日遅れてます!
27日に性行為があったのでいちを予定日から1週間後に検査しましたが陰性でした!
一昨日うっすら出血があったので来るかと思いましたがすぐ止まり今日また少量の出血がありましたがまだ本格的には始まってないです!
下腹部痛は軽くあります!
少しでも出血がでたら妊娠はないでしょうか?
わかる方いましたら教えてください!
宜しくお願い致します

コメント

ママリ

着床出血や不正出血の可能性もあるのでなんとも言えないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😰
    生理予定日1週間過ぎて着床出血てありますかね?

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    行為が27で、検査薬したのが昨日の19ってことですか??

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為が27日で検査したのは18日です!
    予定日は12日でした

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    そしたら妊娠の可能性はないですね💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥

    • 1月20日
な

27日が最終行為であれば妊娠の可能性は低いと思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😰

    • 1月20日