※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか😌✨?半年ぶりに髪を切りたいのですが、当た…

美容師さんいらっしゃいますか😌✨?
半年ぶりに髪を切りたいのですが、当たりの美容室(美容師さん)を選ぶコツがあれば教えてほしいです😊❣️

チェーン展開しているところで何となく選んでいましたが、個人でやってる美容室でオーナー指名がいいのかな?など悩んでいます💦

美容師目線で、ここはやめとけ!ここはおすすめ!はありますか😆??

コメント

きき

現役美容師です!
そして現在妊娠中です🤰

チェーンでもオーナーや店長、歴が長いスタイリストは経験豊富なので様々な提案や技術のレベルも高いと思います。

あとは、インスタなどのSNSでスタイルを上げているスタイリストだとこういうのが得意とかが分かって選びやすくなると思います。

また、ホットペッパーの口コミなどその人の名前で検索できたはずですのでそれで、どういう人なのかを見てみるのも参考になるかもしれないですね!