※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
子育て・グッズ

そろそろ保育園の結果届く時期だと思うのですが。2人目の提出したときに…

そろそろ保育園の結果届く時期だと思うのですが。。
2人目の提出したときに4月から絶対働きたいから第2.3希望まで書きました。
でも、上の子と同じ保育園がいいけど保険で書いた感じです😓
上の子と違ってもいいというところにも丸しました。でも、まわりの人の話聞くと第一希望の上の子と同じ保育園しか書いてないっていう人ばかりで同じ保育園なれるか心配なってきました…😓
違う保育園だったらどうしよう。。。
という嘆きです笑

コメント

ひろ

私も2個以上書きましたよ!
落ちたら困るので😂
でも第一希望でした!

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    ほんとですか!もう通知来たんですね🥺わりと激戦区なので落ちても困るし違うところでも困るしです😅

    • 1月20日