※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父、義母が嫁の子どもと娘の子どもへの接し方が違う、差別している方…

義父、義母が嫁の子どもと娘の子どもへの接し方が違う、差別している方いますか😠?

私の子は、義妹の子と何かと比べられ不愉快すぎてなるべく連れて行っていません。
旦那自身、俺より妹が可愛くて差別されて育ったと言っています。

お前たちの息子の子ども産んだのにはああ?感謝してほしいわ!!なんて思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

差別するつもりなくても平等って難しいだろうなーと思います💦親の立場からでも💦私の親も娘の子には遠慮なくスリスリーってしたり思いっきりいけるけど、兄弟の子にはお嫁さんに遠慮して同じくはいけないって言ってましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうかもしれませんね🥹
    気を遣われるだけよいかも…うちは遠慮もされませんが😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にすごい構われたり、スリスリされるよりはちょっと疎遠くらいでちょうどいいと思います(笑)自分の親が可愛がってくれるでしょうし♡

• 1月20日

娘の孫は扱いやすいのが事実です。私の母もそういってます。娘だから加減も分かるし嫌なことは嫌って言ってもらえるからガンガン行ける。でも息子嫁だと気を使う、と。

ただ比べるのはなしですね。それは人としてダメです。

春

うちの義母は孫差別してきます💦

義姉の子の方が息子のように育てたらしいので可愛いらしいです!初孫でもあるし…
プレゼントの金額の差とか凄いです🤯

ゆーちぃ

あからさまに孫も比べられましたし、兄弟(旦那)の差別も酷かったので、会ってもないし連絡も一切取ってません💦
妊娠中ですが、どこから漏れるか分からないので旦那の親戚、兄弟には一切伝えてないです🤣

ママ

あからさまな差別はないですが、そこはしょうがない…と納得しています😅💦
娘の子の方が可愛いよね!と子ども生まれる前から思ったいたので、なんとも思わないですが😂

これがご主人が男兄弟で、その子ども達の中で差別あったら嫌ですが…💦

ママリ✨

実母が差別はしないですが、弟の子には気を遣うから、可愛いのはもちろんだけど預かりたくはないそうです😓
(お嫁さんが性格に難ありなので余計に💦)

私たちが泊まりに行くと娘の分のおかずなど買っておいてくれますが、弟の子どものときは持参してもらったりお弁当頼むそうです!
(私たちは県外、弟たちは近距離というのはありますが😓)