※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お金・保険

福岡市の認可保育に通っていて、子どもがコロナになった方!昨年3月にな…

福岡市の認可保育に通っていて、子どもがコロナになった方!

昨年3月になった分の負担額調整の書類がきました。
対象期の請求額を減じることで調整済みとなると記載ありますが、
4月から無償化対象年齢になったので保育料は現在かかってません💦

3月分も前月と同様の金額なので減額されてません!
問い合わせた方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせた方がいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

多分給食費が減ります!

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですか?毎月普通に引かれてました😭
    額がまあまああるので問い合わせてみます!

    • 1月22日