※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別発表したい。市販のケーキで発表方法考えているがアイデアがない。ショートケーキかチョコレートケーキで考えている。


明日22週の妊婦健診です!👶🏻
性別分かりますように👶🏻❤️💙

夫に発表方法ですが、
明日の夜には発表したいので(黙っていられないタイプ笑)
ジェンダーリビールケーキを作ったり頼んだりする時間はないです🤣💓

オムライスとかも色々考えたけど明日の夜ご飯の後の
スイーツタイムで発表しようと思うのですが、
普通に市販のケーキでいいアイデアないですか?🤣

女の子ならいちごのショートケーキ
男の子ならチョコレートケーキ
で、箱から出して発表〜!くらいしか思いつきません🤣

コメント

はらぺこあおむし

ロールケーキとか買って
プレートにWelcome Baby ◯◯
って書いてもらうのとかどうですか?😊

  • ままり

    ままり

    え!それ素敵です!😳💓💓
    そうさせていただきます💓💓
    ありがとうございました😊💓❤️💙

    • 1月20日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    良かったです🫶🏻
    その後みんなでケーキ食べれるし
    良いですね💓

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

性別楽しみですね❤️
私もジェンダーリビールケーキ(オーダー)しました✨

その時に色々調べましたが、おにぎりの中の具でされている方がいらっしゃいました🍙
女の子→梅、シャケなど
男の子→こんぶなど

ケーキではありませんがご参考までに😊

はじめてのママリ🔰

私まさしくショートケーキなら女の子、チョコケーキなら男の子ってやりました😂😂😂

ママリママ

ミスタードーナツで
男の子ならソーセージパイ、
女の子ならチョコパイ、
が箱の中に入ってるよといって渡しました(笑)

ままり

皆様たくさんのアイデアありがとうございます😳💓💓
性別分かりますように👶🏻💙❤️