※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生まれた時から髪の毛の量が多かったのですが、最近すごく伸びてきて量…

生まれた時から髪の毛の量が多かったのですが、最近すごく伸びてきて量も多くもさもさになってきました😅髪質もかためなので上に上に伸びてパイナップルヘアーになってます…笑

切ってあげたいけど美容院はまだはやいし、自分で切る勇気が出なくて😭目にかかりそうなところだけちまちま切っています。
毛量多くて1歳になるまでに切った方いますか??

コメント

🌸

息子がまさにそうです🤣
6ヶ月で初カットしました✂️

1歳頃からはバリカンでやってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    6ヶ月ですか!はやいですね😳!!変になったらとほんと怖くて、、笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も多くて目にかかってる毛はピンで止めたりしてましたがすぐ取っちゃうので1歳なる前に2回くらい切りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪すぐ伸びますよね!!目に入るから何回か切っちゃいました…
    さっき耳の周りだけかゆそうだったので切りました😂

• 1月20日
さおりん

生後8ヶ月くらいで自宅で切りました🙋
息子さんと同じように上へ上へ伸びてましたが、流石に頭頂部は自力で切るの怖くて、前髪と襟足を切りました
生後9ヶ月くらいでとさか頭は落ち着いてきて、初めて美容院で切ってもらったのが1歳過ぎくらいだったと思います(9ヶ月で一度トライしましたがギャン泣きで美容師さんもお手上げで切れませんでした😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭!!
    頭頂部はさすがに怖くて触れないんですよね…
    うちの子もトサカ落ち着いてきてくれたらいいなぁ…はやく美容院行ける年になってほしいです🥹

• 1月20日