※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と言われたが、性別が間違っている可能性がある。再確認が必要です。

今日18週で妊婦健診に行ってきました。
性別を聞くと2人の先生の性別が一致している。
男の子と教えてもらいました。

2人目は男の子希望だったので、
めちゃくちゃ嬉しかったのですが、
この先性別間違いだった。で
変わる事ありますか?
私自身、お股のエコーはみてないので、
どうなのかなーと思い質問させていただきました!
よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

女の子の場合は変わることが多いと思いますが男の子だとはっきり見えている場合高確率で男の子だと思います😌
3人目になるとエコーで説明される前に自分でどっちの性別か大体わかってたんですが分からず🐘らしき物も見えなかったのですが先生は男だね!とはっきり言ってて、実際次の検診ではっきり🐘見えたので2人の先生が同じ男の子と言うなら男の子だと思いますよ☺️

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます^ ^
    ずっと男の子も育てたかったので、
    信じたいけど、信じがたい様な
    感じでした^ ^
    次の検診で見れる事を
    楽しみにしてます!

• 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は4人目にして初の女の子です😂
    男の子の時はもう早い段階で分かってたので今回なかなかお股を見せてくれなかったのもあって分かるのが遅かったです😅
    しかも私は3人の先生から女の子と言われて、毎回お股のエコーもらってる上に自分で見ても女の子のお股!ってある程度その場では思ってるのに産まれるまでは信じてません(笑)
    男の子だと分かりやすいので疑うことなんてなかったんですけどね🥲

• 1月20日