※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

汚い話になります!2歳10ヶ月の女の子です。3日便秘をしていて今まであま…

汚い話になります!!

2歳10ヶ月の女の子です。
3日便秘をしていて今まであまり
便秘をする子ではなかったので
見たことないくらいお腹が
パンパンでした!

夕飯時に嘔吐し、その後に下痢では
ありませんがおむつから溢れるほどの
便が出ました。

便秘で嘔吐ってミルク飲んでる
赤ちゃんくらいだと思っていたのですが
これくらいの年齢でもそのようなことが
あったお子さんいらっしゃいますか?🥺

コメント

nyan

病院には行かれましたか?
嘔吐したり便秘もなりました。
小児科で整腸剤もらいました。

  • ayu

    ayu


    今日整腸剤貰って一回
    飲ませてみました🙇‍♀️

    • 1月20日