※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
子育て・グッズ

旅行先でパンツタイプのLサイズのオムツを購入したいです。20枚前後入っているブランドはありますか?

今度旅行に行くので現地でオムツの購入を考えています😊
パンツタイプのLサイズで20枚前後が入っているブランドはありますか?

コメント

🕊

20枚のものは見たことありませんがムーニーの5枚入りのパンツタイプなら見たことあります!
新生児だと少ない枚数のものありますけど大きいサイズだとあまり無い気がします💦

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

やっぱりサイズが大きくなると20枚前後のタイプは見ないですよね💦
    オムツ使うのが2人で2泊なので45枚前後は多くて持ち帰りが大変で😖

ムーニーの5枚入りはドラッグストアで売ってましたか?

• 1月20日
  • 🕊

🕊

私はアカチャンホンポで見ました!
    ドラッグストアにはあるかわからないです😞

• 1月20日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

出先がマツキヨなのであるか分かりませんが、見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月21日
3-613&7-113

クスリノアオキで、マミーポコのお試しタイプが5〜6枚入りで売ってるの見ましたよ。あとは、アカチャンホンポだと、お試しサイズがあったような気もします。

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

そうなんですね✨
    出先はマツキヨしかないのであるか分からないですが見てみます😊

• 1月20日