コメント
かお
処方してくれるはずですよ😊
先生に聞いたら吐いて栄養が足りてないようなら点滴も打ってくれると言われました!
吐き気止めは漢方とかですか?って聞いたら、漢方じゃない普通の薬だけど、妊婦さんが飲めるやつだからそんなに強い効果のものでは無いから、気休め程度に効くと思ってた方がいいよーって言われました😭
吐きつわり辛いですよね💧
お仕事しながらとのことですので、あまり無理しないようにお身体ご自愛くださいね😢💓
へむへむ
私も漢方薬を出してもらいました。
ショウハンゲカブクリョウトウというやつで
食前にのみ、胸がすーっとしてきたら食事をとってください
と言われました。
すごく効く…というわけではないですが気休めに飲んでます
-
あおい
へむへむさんは漢方薬だったんですね。気休め程度でもいいので、お願いしてみようも思います😄
回答ありがとうございました☀︎- 1月7日
Riichan
酷い場合はもらえるとは思いますよ!
でも、あんまり薬に頼らない方が良いと思います!あたしは三ツ矢サイダー飲んだり、自分に合ったものを探して紛らわしていました!
-
あおい
あまり薬に頼るのはよくないですよね…仕事に影響できるときだけ!って決めて私も自分に合ったものを探してみます。
回答ありがとうございます☀︎- 1月7日
-
Riichan
ぃぇ。妊ぷ生活楽しめるといいですね!
赤ちゃんも一生懸命生きようとしてるから、食べれるものを食べて栄養を与えてあげてください。つわりの時期は人それぞれだけどいつか落ち着く時が来ますょ!- 1月7日
a
薬よりも点滴の方が効果あるかなぁと思います(><)
-
あおい
点滴もあるんですね〜🙌
あまり時間が取れないんですが、一回点滴するとどのくらい持続するものなのでしょうか😩?- 1月7日
-
a
点滴も時間がかかりますもんね(;_;)
私の場合一回の点滴だけじゃ持続しなくて、3回目くらいでようやく落ち着いてきた感じでした😵- 1月7日
-
あおい
結構酷かったんですね😣
ありがとうございます!
すごく参考になりました🙌- 1月7日
退会ユーザー
飲み食い出来なくなって脱水気味になってしまい、点滴してもらいました!薬もあるようですが点滴の方が多い気がします。
気持ち楽になりました!
-
あおい
脱水気味とまではいってないのですが、これから酷くなるかもしれないので点滴、覚えておきます😣
回答ありがとうございます☀︎- 1月7日
あおい
あっても漢方かな?と思ってたんですが普通のお薬もあるんですね!
気休めでも、飲むとの飲まないじゃやる気も変わりそうなのでお願いしてみます。
回答ありがとうございます☀︎