※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
雑談・つぶやき

息子が帰ってきたら2人連れて歯医者🦷大丈夫かなー。ギャン泣きかな?( ;…

息子が帰ってきたら2人連れて歯医者🦷
大丈夫かなー。ギャン泣きかな?( ;꒳​; )
大好きなからあげクン食べれるよって
言ったから頑張るって言ってたけど
どうだろう😮‍💨今日は疲れると思って早めによるご飯の
準備したー。天ぷらできるかな?具材は準備したけど、、、
どうか無事に終わって、天ぷら、うどん
作れますよーに🙏😭💓

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍歯医者で泣かないかはドキドキしますよね😅去年はじめて娘の虫歯の治療だったんですけど。どうしたら怖がらずに治療できるか、そればかりでした。今は慣れて泣かないですよ。

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えーすごい!何回か行ってたら慣れますかね😳前回2人ともギャン泣きで大変でめちゃくちゃ疲れて帰りましたwww

• 1月20日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

がんばったら何かをあげることと、うちの歯医者は女性の先生なんです。それと毎回治療のあとにオモチャがひとつもらえます👍それがあるので娘は歯医者が好きなんです(笑)あたしより強いです😂自分は歯医者が怖いです

• 1月20日

やはりからあげクン効果ありそうですね☺️うちも治療の後にガチャガチャができます!だから行く前は楽しそうなんですがいざするってなったらあの空間がドキドキするんですかね?うちの2人も強くなってほしいなぁ。あたしも近々予約しなきゃいけないー😮‍💨

• 1月20日

それと歯生えてきてますか?うちの息子前歯が新しくのはえてるんですが、前歯グラグラしてなくてこれって抜かれてしまうんじゃないんかなとドキドキしてます。そうなったら余計にまたこわくなりそうで、😭

• 1月20日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

娘はまだ歯がなにも変化なしですよ。息子さん歯に変化があるんですね。それなら自分も気が気じゃないです😢

なんとか大泣きしないで済むといいですね👍

• 1月20日