※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンの通気パンツMサイズは、1歳3ヶ月で9.5キロの息子には小さく感じる。使った方、何歳や何キロまで使いましたか?

グーンのまっさらさら通気パンツタイプ使われてる方、
Mサイズって何歳ごろまたは何キロまで使いましたか?
息子が1歳3ヶ月で9.5キロくらいなんですが、
なんかお腹周りが小さくなったのか、上まであげてもすぐ下がってくる気がして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も9.5キロぐらいで同じです!まだ使っています☺️娘はまだ違和感なく使えています!
サイズアップなら、Lにすると枚数がぐっと下がるので、ムーニーとかメリーズのMの方が大きめなのでそちらに変えて、それも小さくなったらLサイズにする予定です☺️☺️

• ママリ

ママリ

違和感なく使えてるのですね😌
    うちもまだいけそうっちゃいけそうですが、最近よく食べてお腹が出てるからか少し下がってクシュクシュしてる感じで🤣
    いつもまとめ買いだったのでどうしようかなと思い始めまして!
    たしかに他のメーカーのMサイズにするのも良いですね😌

• 1月20日