※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が着替えずに言い訳し、母が怒る。次女はちゃんと着替えるのに、母は悩んでいる。

朝着替えて~って言ってるのに言い訳したり着替えない長女。
30分経って私ぶちギレました。

ほんとヤバイくらいキレました。

いっつもそうなんです。

何分までに着替えようね
バス来ちゃうから着替えようね

最初ずーつと優しく言ってるのに
時間ケイカしてプツンきます。

仕事の時は七時半に出ます。
無理です。
次女はちゃんと着替えるのに
どっちが赤ちゃんかわかりません。。


コメント

はじめてのママリ🔰

着替えてからデザートにしてもだめですかね?💦うちはご飯終わって着替えるとデザートと2番にTV変えるので素早いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭
    やってみたいです😭

    ご飯の後に着替えて、デザートという順番ですか…?!?!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🤗ご飯のときはテレビもニュース見ていて着替えとかして行く準備済んだらコッシー見ながらデザート食べて親の支度待ちしてます!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にお返事してしまいました🥺!!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってくれるといいのですが😂うちの子はデザート大好きなので(🍎、みかん、ヨーグルト、チーズが多いです)最近は何も言わなくても着替えて、デザートくださーい!って言います😊

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

なるほど、やってみます😭!!!
ほんと怒りたくなかったのでアドバイスありがたいです😭涙!!
さっそく明日、練習がてらやってみます🥺!!