※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どこからが浮気だと思いますか?私はLINEで好意があるような会話した時点…

どこからが浮気だと思いますか?
私はLINEで好意があるような会話した時点で浮気だと思うんですけど心狭すぎますか?

コメント

一児のまま🔰

私は好意がなくても、
プライベートで必要以上に関わってこようとしてくる異性は受け付けません。
心が広かったらこんなことも気にならないのかもしれないですが、
気にならなくなったらそれはもう相手に冷めた時くらいしか私はないですね😂

mama

好意があるような会話も浮気だとは思いますが =離婚とはならないです!

体の関係持ったら離婚案件だなとは思いますが、
1度それで離婚した経験ありますが次やられても離婚は多分しないです、、

はじめてのママリ🔰

不貞行為をまだ働いてなくても。
結婚してるのに配偶者以外と恋愛ほのめかしたLINEは浮気です。

心狭くないですよ😭

ままり

身体の関係ですかねー。

2人で内緒で食事とかも嫌ですが…
離婚とか考えるなら身体の関係からです。

ゆゆゆゆ

相手が傷ついたら浮気ですね😣

はじめてのママリ🔰

浮気かどうかはどうでもいいと思ってます(笑)
それ言い出すと、浮気じゃないからOKになるので。

パートナーが嫌がるならNGですし、そうでないならセーフです。

個人的には、LINEは浮気だとは思いません。ゲーム感覚の人もいますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中では女関係の嘘をついたら浮気だと思ってます!

やましくなければ、嘘をつく必要なんてありませんので🙌

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、間違えてこちらに返信してしまいました😭😭😭

• 1月20日
mamari

心狭くないと思います☁️
好意のある会話してる時点で
やましい事に感じます。

用のない日常会話のLINEも
え、する必要ある?と
私は思ってしまうので😂

ただ離婚を考えるのは
「好き」と口にし始めたり
身体の関係を持ったりしてからですかね🥲

Na

個人的にはやはり一線を超えたらかなぁとは思いますね〜
やっぱり人間なんで、
ときめいたり気になってしまったり興味が湧いたりすることもあると思うんですよね。
でもそこで理性というものがあれば一線は超えずただふわっといつか終われるはずなので。
その先を望んでしまうともう欲ですね。浮気ですよね。
LINEで我慢出来るならそれはそれでいんじゃないっておもいますけどね。
ときめきって大事じゃないですかね〜日常が華やぐじゃないですか。
夫婦だろうが決して所有物ではないので束縛は一切しないです。私は旦那の自由を尊重しますね。私も束縛されたくないので。その方が浮気とかしないですよ。まぁしてても隠しきれるならどうぞって思ってますけど笑
のんびりいきましょう〜