※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの料金、データシステム他の方の質問で色々調べたのです…

スタジオアリスの料金、データシステム

他の方の質問で色々調べたのですが
よくわからないので教えてください

よくマグネットとキーホルダーを買うと安くすむと
書いてあるのですが
スタジオアリスで購入した商品は
後日データももらえると言う事でしょうか
それは50000円以上購入した方のみでしょうか

また一年後に貰えるデータは
購入したもの以外も買えるのでしょうか

よろしくお願いします

コメント

かれん

はじめまして!マグネットとキーホルダーだとお値段少し高くなる気がします!都道府県で違うのかもしれないですけど💦
データ貰うのに1年かかるんですか!?!?
購入したもの以外も買えたと思います!値段が1枚何円だった気がします!私の住んでる地域だけかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によって違うんですか!?
    そこも少し調べてから検討します
    ありがとうございます😊

• 1月21日
ぴっぴ

データがすぐに必要という場合はデータがセットになっている商品(ベビコレ)や5万円以上買うことになります。高いですが単品で1枚につき5000円ですぐにデータを買うこともできます。

データは1年後で良ければ「商品にした写真すべて」を440円でダウンロードできます(CDに焼いてもらうと660円)
10個キーホルダーを作った場合10枚分のデータで440円、20個キーホルダーを作った場合20枚分のデータで440円です。

購入していない(キーホルダーとかの商品にしてない)データは完全に消されるので、後からやっぱり欲しい〜となっても買うこともデータを貰うことも出来ないです🥺💦

撮影中にスマホで動画の撮影が可能なので、ちゃんとしたデータは1年後に貰って自分でアルバム作る方が多いみたいですね。

余談ですが私のオススメは卓上カレンダー(4枚5000円)です!
カレンダーとして1年間使った後は日付の部分をカットして、紐とクリップでウォールデコレーションカードにして飾ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダーは盲点でした
    今一月なのでしっかり使えてそのあとも、活用できるなんて嬉しいですね😃
    検討してみます
    ありがとうございます🌷

• 1月21日
ちゃす

スタジオアリスのデータについては1年未満と1年後でお値段がかわります!ちなみに『貰える』ということはなく『購入ができる』ということになります。
また撮影時に購入かれなかったデータについては、全て消去されますのであとで購入などはできません。

1年未満で撮影後すぐにデータを購入したい場合は下記になります。
①セットなどを購入
 セットに付いてるものがあります
②50000円以上の購入の方
 画像ダウンロード 3000円
 画像CDデータ  5000円
③50000円未満の方
 画像CDデータ  1画像5000円
④ポケットアリスにて購入
 待ち受け1画像  400円
 (画素数は少ないためプリントするには不向き)
★撮影1年後のデータ購入の場合
 画像ダウンロード 400円
 画像CDデータ  600円
 (購入した画像を全てまとめたもの)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ購入について細かく教えていただきありがとうございます😊
    データが1番欲しいので主人と相談してみます
    ありがとうございます🌷

• 1月21日