※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまうまプリントで写真印刷について悩んでいます。画質や色補正、フチ、日付について教えてください。高級プリントで色補正なしはいいですか?セブンイレブンで画質が荒くてトラウマです。綺麗な写真を残したいです。おすすめの印刷方法を教えてください。

しまうまプリントの写真印刷について質問です!
画質、色補正ありなし、フチありなし、日付ありなしで悩んでます!
画質はしまうまオリジナルですか?
フジカラー高級プリント仕上げですか?
フジカラー高級プリントだと、色補正なしがいいのでしょうか??

先日セブンイレブンの店頭で、アプリから写真を印刷したら(iPhoneで撮影したもの)なかなか画質の荒い印刷になってしまい、トラウマです。
子供が生まれた時のなので、できれば綺麗な写真を残したいです。
おすすめの印刷の仕方教えて下さい!

コメント

ママリ

私は日常的な写真はいつもオリジナルの補正フチ日付なしで印刷しています。

個人的には許容範囲の画質です。
一眼で撮影したものはお値段の割に綺麗だなと思いますが、スマホのものだと綺麗だな!とまではいきませんが、うちは枚数が多いので金額を考えると満足しています🙆🏻‍♀️

思ったより暗く印刷されている気がするので、私は自分で編集入れてから発注してます💦

はじめてのママリ🔰

わたしはフジカラーで色補正なしでやってます!
加工アプリの写真画質悪いですがiPhoneのカメラだと別に問題ないですよー!

優しい麦茶

いつもしまうまで印刷しています!

画質 オリジナル
色補正 あり
フチ なし
日付 あり
で印刷してます!
キタムラとかで印刷するよりかは画質悪くなったり少し暗い感じですが、1枚の値段を考えたら全然ありですし綺麗に印刷されてるなぁと思ってます☺︎
オリジナルでも綺麗なのでいつもオリジナルでも印刷してます☺︎