※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お仕事

70代の上司が座布団に触れて「あったかい」と言われ、怒り口調で止めたら、なぜ怒るのかと言われた。他人に座布団触られるのは嫌。

今日職場で70代の上司が、私が座っていた椅子の座布団を、私が立ってすぐに触って、『あー、あったかい』と言いました。
気持ち悪くて、咄嗟に『やめて下さい!』と怒り口調で言ったら、『何?お尻触ったわけでもないのに、何で怒るの?』と言われました。

座ってた直後の座布団を他人に触られるのって嫌じゃないですか?逆の立場で、私だったら触りたくないですけど💦よくホヤホヤの座布団触れるなって思います。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ気持ち悪い人ですね。。
私もそんなことされたら嫌過ぎます。セクハラですよね😡

• なっち

なっち

セクハラですよね〜😭気持ち悪いです、ほんとに💦

• 1月20日
空色のーと

えぇ😱キモイです…。

私もホヤホヤの座布団はできるだけ触りたくないタイプです💦

• なっち

なっち

素手で触るなんて無理ですよね、やっぱり💦ものすごいイケメンだったら考えるけど…😅

• 1月20日
ママリ

えーキモイ😭😭😭!!!
何でダメなのか分からないとこも
やばキモいです😭😭!!

• なっち

なっち

やばキモ🤣笑笑
    やばキモですよ、前々からデリカシーのない発言はありましたけど、今回確信しました😣💦

• 1月20日
かなん

嫌がるのわかってやってる人の返答ですよね😓
なっちさんの反応を楽しんでるみたいで嫌ですね…

• なっち

なっち

うわー、そうなんですかね💦本当気持ち悪いですー😭😭😭

• 1月20日