※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘はよくおしゃべりするが、声を出して笑わない。1ヶ月に1回えへへと笑うが、にこにこはしている。これは個性でしょうか?

来週で生後9ヶ月になります。娘はよくおしゃべりしますが、声を出して笑いません😭1ヶ月に1回声を出してえへへと笑うか笑わないかのレベルです。にこにこはしています。これはその子の個性でしょうか?

コメント

ままり

上の子が声出して笑わないタイプの子でした!
感情お腹に忘れて来たんか?ってくらいクールガールでしたが、今では何がそんなに面白いのか…?ってくらい1人でゲラゲラ笑ってます😂
同じ腹から生みましたが、下の子はめちゃくちゃ愛想も良いし、誰のいないいないばあでも声出して笑うので、個性だと思います🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いてとても安心しました😭感情お腹に忘れてきたんか?は笑いました😂💕
    この子の個性だと思って、たまに出るえへへという笑い声を楽しみたいと思います😌

• 1月20日
初めてのママリ🔰

個人差ありますよ!
うちの子はゲラなんですけど義姉の子(うちより3ヶ月早い)は声出して笑わないです!
にこにこ笑ってます☺️