※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本旅行で旅館の予約をしたいのですが、  限定のプランの予約で、支…

日本旅行で旅館の予約をしたいのですが、  
限定のプランの予約で、支払いがクレジットカード払いになるのですが、これはいつ引き落としされるのでしょうか?
ネットで予約するつもりで、予約の手続きを進めていくうちにカード番号入力画面になり、
入力したらすぐに引き落としされるのでしょうか?
よく分からず、知ってる方おられますか?😖
問い合わせ先も分かりません💦

コメント

☺︎

クレカの支払日に引き落としです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ 
    とゆうことは宿泊日が1ヶ月以上先になるとなると、
    先払いになるということですか??
    また、仮に前日キャンセルする際は、一度支払った金額から50%の金額が
    クレジットカードに払い戻されるということでしょうか?😣

• 1月20日
  • ☺︎

☺︎

結構先の予約なんですね🤔
    クレカによって違うみたいで、クレカの支払日に引き落としになる会社と宿泊後に引き落としになる会社とあるみたいです。
    キャンセルの場合は、先に引き落としになってたら返金はあると思いますよ🙆‍♀️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    なんだかちょっとややこしいです😢
    丁寧に教えて下さり、すごく助かります!✨
    二月末の宿泊予約をしようと思っていて、手続きをするつもりです。
    ネットでの日本旅行の手続きは初めてでやり方がよく分からず
    質問させてもらいました💦
    キャンセルの時の返金の流れも分からず気になったのですが、
    もちろんちゃんと返金はありますよね😩

• 1月20日
  • ☺︎

☺︎

もし先に引き落としになっても必ず返金はされます!でもクレカ払いだと返金に時間がかかると聞いたことがありますが💦

• 1月20日