※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixの韓国ドラマでおすすめあれば教えてください!今までハマって面…

Netflixの韓国ドラマでおすすめあれば教えてください!!

今までハマって面白かったと思ったドラマは、

愛の不時着
スカイキャッスル
ハイバイママ
バガボンド
キム秘書は一体なぜ
知ってるワイフ
ボイス
社内お見合い
39歳
ヴィンチェンツォ
再婚ゲーム
社内お見合い
悪の花
私の黄金の人生
結婚作詞離婚作曲
マニフェスト
夫婦の世界

他にも見たと思いますが、大体はこんな感じです😊
好みが一緒の方いますか?😆
ほかにこれ面白かったよとかあれば知りたいです!!
トッケビは何故かハマらず、、途中で断念しました💦
時代劇以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もトッケビは途中まで見て意味不明で見るのやめました🥹

mine
被告人
幼い依頼人
モンスター
グローリー
面白いですよー💙!

  • ママリ

    ママリ

    相続者たち
    サムバディ
    もおすすめです!💙

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ちょうど今被告人見終わって、書くの忘れてましたが続きが気になり面白かったです😆
    寝不足になりました笑
    他に書いてくれたものも見てみます😉
    ありがとうございます!!

    • 1月19日
れもん

わかっていても
サイコだけど大丈夫
見ました!

今は、ある春の夜にてやつ見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その3つ、マイリストに入れたまままだ見れてないので見てみます😆!
    ありがとうございます!

    • 1月19日
はじめてのママリ

海街チャチャチャ
二十五、二十一
サイコだけど大丈夫
ロマンスは別冊付録
ドクター異邦人
ボーイフレンド
シスターズ

も、面白いです🥺💕

韓ドラみると寝不足なりますよね🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと韓ドラは翌日仕事なのに夜更かししてしまう中毒さがあります。笑

    あ、シスターズも面白かったですね😆!
    その他はまだみてないので、見ます!!

    • 1月19日
ゆーぴ

賢い医師生活
気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!
この2つもめっちゃくちゃ面白いです。

deleted user

私が面白い!と思ってやつ
書いてあるので好み似てるかもです❤️❤️


○ペーパーハウスコリア
○元カレは天才詐欺師
○マイネーム
面白かったですよ!🤣

梨泰院クラスは
なんか見てたら最後まで
見ちゃってました🤔

今は、ウ•ヨンウ弁護士は天才肌みてます✨

はじめてのママリ🔰

相続者たち面白いです!
好きすぎて何回も見てます😂🫶🏻