※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

クリアブルーでの検査で蒸発線か陽性か不安です。3週間と2週間前に行為があり、生理が来そうで来ない状況です。

クリアブルーでフライングした方いますか?
産後生理再開せずなんか気持ち悪さが続いており
生理が来そうで来ないのも続いてて😭
クリアブルー使ったらうーすい線が出てるように見えますがこれは蒸発線…?はたまた陽性?と🥹
思い当たる行為から3週間経ったやつとまだ2週間のがあり…

コメント

(´-`)oO

クリアブルーでフライングしたことあります😮❣️髪の毛ぐらいのうっすーい肉眼で見える?見えない?ぐらいの線がでました(>_<)

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私もそんな感じです🥺
    ウーマンチェックを昨日今日とつかったら昨日のやつをみたらピンクに線がはっきりではないですが出ていてただ時間経ってるし…とおもって
    朝またウーマンチェックやったらうっーすくでて😳
    たまたまポイントが余ってたので一本だけ違うの買ってみようかなと思ってクリアブルー買ってみたんです🥹

• 1月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

クリアブルーは感度が悪い部類だと思うのでクリアブルーで出てたら陽性の可能性高いかなと思います🥺❤️グレーだと蒸発線かな?と思いますがうっすらでも青い線が出てたら陽性かな?と☺️🫱

• 1月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

写真だとわからないんですが肉眼だと見える感じですかね!?!?

• 1月19日
  • くろねこ

くろねこ

肉眼だとグレーにはみえず
    ほんとにうすーーくある感じです😭

• 1月19日
くろねこ

こちらちなみに写真ですが謎に美肌効果発動してしまい光飛んでます😭
肉眼でうすーくなので見えないかもですが🥹

はじめてのママリ🔰

今の子の時にフライングしました!
めちゃくちゃ薄く線が出てこれは陽性なのか、、
と思って別の検査キット(ドゥーテスト)やったらクッキリでした😳👏