※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

メリーレディースクリニックで出産経験のある方へ。 1.テレビ電話で赤ちゃんの様子を見せられましたか? 2.Wi-Fiは電波が良いですか? 3.格安SIM(楽天)やpovoの電波はどうでしたか?

仙台のメリーレディースクリニックで出産されたことのある方…
コロナ禍で面会出来ない方に特に伺えればと思います!

1.面会出来なくてもテレビ電話とかで赤ちゃんの様子見せることはできましたか?
2.Wi-Fiあるってママリで見たのですが電波良しですか?
3.格安SIM(楽天)ですが電波心配で…povoも契約しようか悩んでますが電波どうでしたか?

すみません、わかる範囲でもよければコメントいただけたら嬉しいです😭

コメント

aya

1、できますよ!私は個室だったので、赤ちゃんと同室の時はテレビ電話で見せることができましたし、4人部屋の方も共有スペースで電話は可能なので問題なくできると思います🙆‍♀️
2、Wi-Fiあります。電波問題なかったです。
3、私はワイモバイルですが、普通に使えてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ参考になります!
    個室希望は出そうと思っているのですが、もし4人部屋になったら…と思いましたが…
    いい情報ありがとうございました😭

• 1月19日
はじめてのママリ

テレビ電話で見せられますよ👶🏻❤️
個室だったので周りの方は気にせずでしたが、大部屋ならお部屋を一回出てウォーターサーバーなどある場所が共有スペースなのでそこで電話は可能です☺️
電波も問題なかったです!

元気な赤ちゃん産んでください🥰❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、前の産院はWi-Fiありましたが重たくて…😭

ありがとうございます!まだまだこれからですが頑張ります🥰

• 1月20日