※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週での胎芽サイズや心拍確認について質問があります。自身の状況と比較したいそうです。

妊娠8週で胎芽6.6ミリって小さいですよね( ; ; )
心拍確認は確認出来ました、胎嚢も34ミリあります
出血はしたことないです(><)

みなさん8週の時はどのくらいのサイズでしたか(><)

コメント

りん

7w4dで8mmでした😌
先生から何も言われなかったら気にしなくていいと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠でかなり不安になってしまいます( ; ; )

• 1月19日
シャム

7週で2mmで8週だと4mm位だったかと🤔何も言われなかったし、普通に育ち生まれましたよ😊私は7週で初診で心拍確認出来ました。心拍確認出来ているならほぼ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週また心拍確認できるか不安ですが待つしかないですね( ; ; )
    魔の9週なるものがあると知りませんでした、、

• 1月19日
ママり

私も先週8wで胎芽6ミリで心拍100程で6w相当だねとは言われました😣
あとは排卵日にズレがありそうかですかね💦
私はタイミング一回なのでそんな大幅にズレるわけがないので明日の受診がドキドキです😓
お互いこれからグンと成長してくれますように🥲🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタイミング1回なのであまりズレはないと思いますが、排卵検査をしてたわけじゃないけど
    ずれても少しです

• 1月19日