※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に10ヶ月から通うのですが、生活リズムは次第に整いますか?仕事始…

保育園に10ヶ月から通うのですが、生活リズムは次第に整いますか??
仕事始まったら6時前には起きて活動開始になると思います。今はなかなか夜寝ず8時くらいのリズムになってしまってるのでどうにかしたいのですが保育園に行けば疲れて夜はすぐ寝て朝は早く起きるようになるのかな〜なんて安易な考えですが思ってます💦

コメント

たまごやき

全然安易ではないです!
実際そんな感じで次第に整ってきました!

はな

園でもお昼寝はしっかりしてくるし、0歳児ならお昼寝の時間以外でも眠そうなら寝かされてるので、園で動いて疲れるから夜は早く寝て朝は早く、、とはなりません💦

でも、仕事なら何がなんでも起こすしかないとなるので、なんとでもなりますよー!