※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そこまで美人でも可愛くなくても、色白なだけでなんか美しかったり可愛…

そこまで美人でも可愛くなくても、色白なだけでなんか美しかったり可愛かったりして見えませんか?

色白は七難隠すなんていわれていますけど、本当そうだなーって思うことがあります…

私はどちらかというと地黒で、日焼けしやすい上になかなか落ちないので色白さんが羨ましいです🥺✨
結婚出産で日焼けするような機会は公園遊びとプール遊びくらいに減ったので、昔よりは白くなりました🤣🤣

結婚前は仕事も屋外のことありましたし、プライベートでも海が好きでダイビングしたり、山も好きで登山したりアウトドアをよくしていたので、日焼け止め塗りたくっていても日焼けは免れませんでした😅

そのツケが今になってシミや肝斑として出始めています😭😭😭皆さん、色白美肌のために気をつけていることは何でしょう?教えてください🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

元々色白ですが、そばかすなども元々あり、レーザーやフォトフェイシャルもしたりしてます😂

普段は雨でも曇りでも季節関係なく、毎日日焼け止め塗ってます✨

シミなどは摩擦も良くないので、クレンジングやスキンケア、ファンデなども優しく優しくしてます😂

サプリは、リポソームビタミンCとグルタチオンの併用が最強です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗❤️

色白さんも色白さんでお肌の悩みはありますよね💦

やっぱり毎日日焼け止めは欠かせないですよね💦私も日焼け止め成分の入った下地は使っていますが、日焼け止めも併せて使ったほうが良いのでしょうか🥺💦?

そうなんですね、シミに摩擦が良くないなんて思いませんでした😅明日から気をつけたいです✨

サプリ調べてみました🥰リポソームはどちらで購入されていますか?楽天やアマゾンでも買えるみたいですよね🤔

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の肌質は化粧下地たくさん塗ると化粧がヨレるので、日焼け止めは別で塗ってます✨
    POLAのスキンプロテクター DX が塗り心地も良くていいです✨
    お値段しますが、顔だけだとかなり持つのでコスパは良いと思います😊

サプリは、アイハーブで買ってます❣️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれぞれ色々気にかけていて尊敬です🥺✨POLAはとにかく高いイメージで買おうと思ったこともなかったです🫠💦調べてみます🤗

詳しく教えてくださってありがとうございました🥺❤️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日焼け止めにお金かけたことなかったのですが、これを使ったらもうこれしか使えなくなりました😂

いえいえ😊✨お互い肌活頑張りましょう❣️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

肌がきれいなのは美人に見えますよね、、わかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

年を取ってくると、結局肌なのかなって思います🤔もちろん顔全体のバランスもあるんでしょうけど、肌がきれいだと違いますよね😮✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50代とかで、差が出るのは肌だとおもいます

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変共感です🤣❤️きれいなおばさん、おばあさんになりたいです🥺✨

• 1月19日

色白ですがコンプレックスです!😂
小麦肌とかヘルシーな健康的な肌色とか凄い憧れて日サロ行ったりしてました😂😂

メラニンとかはもう遺伝だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️

ええーそうなんですか、交換してほしい🤣🤣まさに健康的な肌色そのものです🤪

色白の人は親御さんもやっぱり色白ですよね〜!我が家は夫が色白家系で、上の子は夫に似て色白、下の子は私に似て地黒です🤣❤️

• 1月19日
^_^

元々色白ですが、そのせいでホクロもシミも小さい頃から多くて嫌です😂
周りの男友達とかからも家出てる?とか言われたり、旦那にも色白すぎて怖いとか言われて萎えます😇←

健康的な肌は引き締まって見えるし、可愛いし羨ましいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗✨

わー見てみたいくらいです🥺✨やはりシミやほくろはできやすいんですかね?😨そんな怖がられても😥💦って感じですね😅

確かに細見え効果はあるのかもしれないですね🤣❤️ただ、洋服とか似合う色限られてきます😱😱

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
私は地黒でして、すぐ日焼けします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい😵‍💫💦

同じ悩みを抱える方からのコメント嬉しいです🤗❤️

日焼け止め塗っていても、色白の人と同じだけ外にいると、自分のほうが明らかに黒くなってしまいます🤣🤣🤣特に手の甲とか黒くて手を出す機会多いのに嫌すぎます😥

• 1月22日