※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

はあー、新年開けたら絶対ダイエットするって決めたのにさっき辛ラーメ…

はあー、新年開けたら絶対ダイエットするって決めたのに
さっき辛ラーメンと納豆ご飯食べちゃった😭
その前にお菓子も食べてたし
お昼もガッツリ食べちゃった。
現在、身長146、体重42キロ
妊娠してからMAX60😵‍💫
妊娠中は太ったねって言われまくって
嫌すぎて嫌すぎて
産んでから33キロまで痩せたのにここ最近本当に
食べ過ぎちゃって自分が嫌になる😫
この体型本当に無理、二の腕太いお腹もぷよぷよ
痩せたい痩せたい。食べたくないのに食べちゃう😵‍💫
明日から絶対食べない。。。。きっと。。

コメント

たんぽぽ

現在の身長、体重がほぼ一緒でダイエット頑張りたいと私も思っていて親近感勝手に湧いてしまいました😭33キロまで落ちたのすご過ぎます。
最近お菓子食べてしまっているので私も頑張ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回爆食してしまうと中々ストップがかけられなくて沼にハマってます😭

    妊娠中太り過ぎて
    産んでも56キロでまさかの4キロしか減らなくて、
    入院食からずっと何も食べなくて、一ヶ月後には20キロ落ちました🥹
    でも、保健師さんから心配されて心療内科進められましたよ😭(笑)

    頑張って痩せましょう💪🔥🔥
    とはいっても運動は嫌いです🤣

    • 1月19日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それは心配されますね😅運動、私もしていない為微力ながら自宅でストレッチしています😅頑張りましょう💪こぶ

    • 1月20日
はじめてのママ

お菓子と納豆ご飯なら大丈夫だと思いますよ!🙆‍♀️
ラーメンが余計なだけで🥹💧

33キロまで行くと細すぎませんか?38キロくらいでもいいのではと☺️

私は今157センチ41キロ位です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメン絶対余計でしたよね😵‍💫

    またそのくらいに戻したいです😓
    本当何も口にしたくないです😵‍💫

    細くて羨ましいです😭

    • 1月19日